ホームタイトル
自分に似た人が3人はいると言うね | PUREHi:絵本のようなTシャツのお店 プレヒ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プレヒTシャツのご紹介

たまごさん、委ねる。 たまごさん、委ねる。


あとしと、どんぐりのき あとしと、どんぐりのき


長靴をはいた猫 長靴をはいた猫


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空-


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月-


ツルトキツネ ツルトキツネ


大脱走 大脱走

などなど、minneさんで販売中!
ARCHIVES
<< ブログデザインが壊れていた | main | 12月21日似顔絵イベントin猫座さん のお知らせ >>
自分に似た人が3人はいると言うね
どうもどうも、理沙です。
今日の広島は暖かいです。

さて私、お気に入りのデジタルマガジン「kera」を眺めていたところ
ちょっとびっくりしまして。
というのも、自己申告ではありますが、自分に大層似ている女の子がいたのです。
一般の方なので、名前などは伏せますが、
この子となら双子コーデもしてみたい!と思うほど。
‥まぁ年齢があまりに釣り合わないので、彼女から願い下げではありましょう。。

ちなみに生まれて今まで、自分にそっくりだ!と言われた人は
一般の方だとあと二名、
芸能人だとお一人ほどいますので、
"自分に似た人世界に3人説"は、間違いということになります。
世界も含めると恐らく10人以上はいるのではないでしょうか。
そんな方々を一挙に集めて祭りでもしたいものです。

こんなブログ書かれても顔を見たことねーよ!って方は
今日の私とこけしの似顔絵でもご覧ください↓
リサとこけし

ちなみに私
こけしよりは、どちらかというとトーテムポール似です。
| 日常 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.placehitter.com/trackback/980418
トラックバック