ホームタイトル
2月ですね | PUREHi:絵本のようなTシャツのお店 プレヒ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プレヒTシャツのご紹介

たまごさん、委ねる。 たまごさん、委ねる。


あとしと、どんぐりのき あとしと、どんぐりのき


長靴をはいた猫 長靴をはいた猫


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空-


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月-


ツルトキツネ ツルトキツネ


大脱走 大脱走

などなど、minneさんで販売中!
ARCHIVES
<< 初春のメークアップ | main | ゴールデンウィーク中のお取引について〜プレヒのお休み日〜 >>
2月ですね
どうもどうも、理沙です。
あっっっという間に今年も2月に突入しましたね。
我らプレヒにとっては、この立春でやっと厄年が明けます〜!
長かった…。

厄年の現象として、よく
健康に支障がでるか、もしくは物が壊れる、と言われているようです。
今回の出方としては、体もあちこち怪我などしましたが
まぁとにかく物が壊れました。
アイロンから炊飯器、その他家電類、
自転車、大きいものでは車まで
そしてつい昨日、ホットプレートも壊れました…
ぎりぎりなのに、すごい破壊力です。

今、洗濯機もスキャナも半分壊れ気味なので、騙しだまし使っておりますが
厄開けまで残り1日、その間にこいつらが召されてしまうのではないかと
心配でなりません。

とはいえ、家電そのものの寿命もあったはず。
なによりも、自分たちを含め回りの皆が
無事であればこれ幸いです。

ともかくあと1日!粛々と乗り切りたいと思います。

PCあるある
| 日常 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.placehitter.com/trackback/980415
トラックバック