ホームタイトル
イベント終了 in 大阪 | PUREHi:絵本のようなTシャツのお店 プレヒ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プレヒTシャツのご紹介

たまごさん、委ねる。 たまごさん、委ねる。


あとしと、どんぐりのき あとしと、どんぐりのき


長靴をはいた猫 長靴をはいた猫


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空-


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月-


ツルトキツネ ツルトキツネ


大脱走 大脱走

などなど、minneさんで販売中!
ARCHIVES
<< あと2週間! | main | 今年もTシャツ・ラブ・サミット行くよ >>
イベント終了 in 大阪
こんにちは、一央です。
鼻炎薬でのどがカラッカラですが、病院へ行くには躊躇するこのごろです。

そんな中、プレヒ初めての関西イベント出店「OSAKAアート&てづくりバザール」in ATCホールが、昨日盛況の内に閉幕しました。
本当に大勢の方にご来場いただき、熱い熱い大阪の2日間でした。

様々なお店、作家さんが集うアートのお祭り。
そんなあまたの出店舗の中から、プレヒにもたくさんご来店をいただきました。

プレヒ

中には、プレヒのことを以前から知っていたよ〜、「生たまごさん」を楽しみにしていたよ〜などと、温かいお声がけを山のようにいただいたり、2日続けてのご来店をいただいたお客様などなど感謝感涙。
ホントにホントにありがとうございました。

その反面、せっかくのご来店にもかかわらず、サイズの売り切れなどでがっかりさせてしまったお客様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
出来る限り早くご用意できるようがんばりますので、今少しお待ちください。

大阪ありがとう!
来年も出店できるようがんばります!!

さてさて、いよいよTシャツシーズンも本格的に始まります。
今年の春夏に向けて、少しシュールでくせになる、プレヒのTシャツを今後ともよろしくお願いいたします。
絵本のようなTシャツのお店 プレヒ


プレヒのFacebook】でも、新作やイベント情報など随時更新してますよ。
| 宣伝と告知 | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
OSAKAアート&てづくりバザール お疲れ様でした〜。

隣でお世話になったナチュールコールです!。

直筆で貴重なお手紙をありがとうございました!。
嬉しかったです☆。
最後の挨拶がちゃんとできなくて申し訳ないです。

いろんなお話がたくさんできて、楽しい時間を
ありがとうございました!。

またお会い出来る日を楽しみにしています〜。
ゆっくり休んでください。

ナチュールコールより。
| ナチュールコール | 2013/03/18 8:21 PM |
ナチュールコールさん

2日間本当にお疲れさまでした〜。
無事家路につかれましたか?

こちらこそ大変お世話になりました。
お隣さんがナチュールコールさんで本当に良かったです。
素敵なご縁ができてうれしく思ってます。

最後はバタバタしてしまって、こちらこそきちんと挨拶ができず失礼しました。

またぜひお会いできますよう。
楽しみにしてますね。
どうぞお体ご自愛ください。
| 一央 | 2013/03/18 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.placehitter.com/trackback/980021
トラックバック