ホームタイトル
大流行り | PUREHi:プレヒ イラスト請負人&絵描き

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プレヒTシャツのご紹介

たまごさん、委ねる。 たまごさん、委ねる。


あとしと、どんぐりのき あとしと、どんぐりのき


長靴をはいた猫 長靴をはいた猫


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-夜空-


かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月- かぐや姫〜Fly me to the Moon〜-真昼の月-


ツルトキツネ ツルトキツネ


大脱走 大脱走

などなど、minneさんで販売中!
ARCHIVES
<< 春のグループ展に参加します♪ | main | 春到来 >>
大流行り
こんばんは、リサです。
今回のタイトルですが
何が大流行りって、皆様、あれですよ。

ノロウイルス。

私も先日、流行に乗っかり
ウイルス性胃腸炎に罹患してしまいました。
やっと完治したのですが
昨日まで、トイレにて上を下への大騒ぎでした。

先日の3連休も、ほぼトイレで過ごしました。
世間は成人祭りなのに、わびしいもんです。
この病気、何がイヤって
何か口にするだけで、水下痢の三倍返しがくる事です。
めんどくさいったらありゃしない。
しっかり横になる事も出来ません。

さすがに連休明け、病院に行ったのですが、
ウイルス性胃腸炎だと、抗生物質が効かないんですね‥。
知りませんでした。
ただひたすら、お腹からウィルスが出て行くのを待つのみというしんどさ。

厄なのか。
これが厄なのか!

できれば二度と掛かりたくない病ですが、
どんなに食べ物に気を使っても、
私のように人ごみでもらう事もあります。

月並みですが、皆様
うがい、手洗いをお忘れなく。。
冬のトイレは地獄です(泣)
皆様のお腹の安寧を祈ります。
| 日常 | 21:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
うわああ、大丈夫ですか???

抗生物質も効かないなんて怖いですね。
完治して何よりです。


私は、ペーパークラフトに熱を入れすぎて、肩に激痛が走る日々を過ごしました。ようやく治ってきましたが。

おなかにも気をつけたいと思います。
どうか肩にもお気をつけくださいね…!
| peacock | 2011/01/14 12:50 PM |
ピーちゃん!アケオメです〜♪
今年も宜しくね!

ペーパークラフト?何か作品を作ったの?見たい!
そして楽しそう♪
肩は…今度ワシが揉んじゃろ←エロス

お互い健康第一で、楽しく頑張ろうね( ´∀`)ノ~~゚
| リサ | 2011/01/14 11:50 PM |
お大事にしてください。


いつも楽しく見ています★
| えほんキブン | 2011/01/15 10:57 PM |
えほんキブンさん、初めまして!
温かいお言葉ありがとうございます…♪

お互いノロウィルスには気を付けましょうね。
奴ら、簡単に
おなかに侵入してきますのでΣd(・ω・)
| リサ | 2011/01/16 1:38 PM |
厄年、ノロ仲間だぜぃ!

私もやったわ、ノロウイルス。
家族にいなかったから自爆。
母がかかると家族に移す率が高いから薬で上も下も止められたさ。
幸いあまりひどくならなかったからよかったけど。

お互い、体は大事にしようね。
| きんさん | 2011/02/21 11:39 AM |
なんと!きんちゃん!
ナカーマ★
しんどかったじゃろ…判るわかる(泣
ひどくなかったなら良かったよ!
残り一年、体調に関しては
お互い、平らかな日々を過ごしたいねぇ…
| リサ | 2011/02/21 12:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック